求人情報詳細

メディア統括(ノバセル事業) ラクスル

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

同社のノバセル事業のメディア担当ポジションです。
同社が自社の成長の中で培ってきた独自の広告手法と、「ノバセルアナリティクス」の活用により、“運用型のテレビCM”として企画・制作・放映・分析まで一気通貫してクライアントに提供します。
取締役CMOやエンジニア、Webデザイナー、クリエイターと言った多様なメンバーとともに、新しい市場と事業を一緒に創り上げていくミッションとなります。
【業務詳細】●サプライチェーンの開拓/交渉/利益率改善と最適化(広告代理店/TV局との折衝) ●事業戦略の立案・実行(事業立ち上げ・事業開発)、 事業数値・予実管理 ●クライアント獲得戦略の立案及び、実行 ●プロダクト及び、顧客獲得のためのマーケティング戦略の立案・実行 ●チームビルディング及び、マネジメント。

求めるスキル


(必要条件)
●広告代理店でのメディアバイイングの経験 ●メディア(TV局/媒体社)における事業開発の経験 ●広告代理店での事業開発の責任者、及びマネジメント経験 ●事業会社で広告主として各種メディア出稿の経験

募集背景

案件拡大に伴う要員増強のため。

求める人物像

●当社のミッションに共感いただける方 ●産業の仕組みを変えていくことにチャレンジしたい方 ●成長意欲が強く、優秀なメンバーと切磋琢磨しながら成長したい方 ●セルフスターターで様々な産業・事業課題に、実行部分まで含め積極的に挑戦できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
【新領域の事業責任者】TVCM×テクノロジーで新しい市場を創り上げる事業です。
同社でも売上が二番目に高い事業として急成長しており、取締役CMOやエンジニア、Webデザイナーや、クリエイターと言った多様なメンバーとともに、新しい市場を一緒に創り上げていく、エキサイティングなミッションです。

企業情報

「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」をVisionに掲げ、デジタル化が進んでいない伝統的な産業にインターネットを持ち込み、産業構造を変革することを目指し、BtoBプラットフォームとして、各業界のデジタル化を推進しているスタートアップです。
印刷の「ラクスル」、広告の「ノバセル」物流の「ハコベル」とそれぞれプラットフォームビジネスを運営。
2019年8月にプライム市場上場を果たしています。

設立年月: 2009年 9月 資本金: 274,200万円
従業員数: 384人

(求人情報更新日: 2022.05.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中