求人情報詳細

投資先ベンチャー向けオープンポジション(VC社長面談) 環境エネルギー投資

想定年収

~1,000万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

環境・エネルギー分野に特化した、日本で唯一のベンチャーキャピタル「環境エネルギー投資(略称:EEI)」の投資先ベンチャー百社以上で、常に何らかの人材採用ニーズがあります。
全ての投資先の状況を把握しているEEIの社長との面談で、ご自身の可能性を検討いただくことが出来ます。
お勧めしたい方は、コンサルティング会社でクライアントの経営課題に向き合ってきたが、今後は当事者としてベンチャー企業の成長にコミットしたいと考えていて、企画から営業まで何でもやりたいというマインドをお持ちの方です。
コンサルティング会社以外の方も対象です。
※一応書類選考がありますのでご了承ください。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティング会社や事業会社での実務経験。
中央官庁での政策立案などの経験。

求める人物像

ベンチャーマインドがある方。
持続可能な社会づくりに貢献したいという思いが強い方。

企業情報

環境・エネルギー分野に特化した日本発のベンチャーキャピタルとして、環境・エネルギー関連分野等に投資するファンドの組成・運営・管理。
電力・ガス事業者とベンチャー企業のコラボレーションをプロデュース。
「エネルギー業界×ベンチャー」という今まで日本に存在していなかった出会いをプロデュースしています。

設立年月:2006年3月  
従業員数:14人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が786件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう