求人情報詳細

NewTechのプロフェッショナル人材(アナリスト〜シニアディレクター) / 経営・ファイナンス・マーケティングの3つの領域においてアドバイザリーサービスを提供

想定年収

~ 2,500万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社がAIの社会実装事業を展開する株式会社 ABEJA社(https://abejainc.com/ja/)とパートナーシップを締結し、AI専門のコンサルティング事業「New Tech Focus(ニューテックフォーカス)」を2018年5月よりスタートしています。
それに伴い、今後、AI専門コンサルティング事業(New Tech Focus)拡大を見据え、この分野の専門人材を採用することになりました。
将来的にはプロ経営者を目指していただくために、マーケティング/経営・ビジネス/ファイナンスなど、幅広いテーマのプロジェクトに関わっていただく可能性もあります。

求めるスキル


(必要条件)
ITの高い専門性を軸に、クライアントの経営課題を正確に把握して解決に導くための、コンサルティングの適正があること。

募集背景

事業拡大に伴う、増員。

求める人物像

「アジアを率いる経営者」となるために必要とされる要件を常に意識し、現状とのギャップを埋めるための最大限の努力をしつづけられる方。
クライアント事業であろうと、投資を伴う自社事業であろうと、365日24時間、その事業のことを考え続ける気概を持ち、常にビジネスオーナーの目線で業務に取り組むことが出来る方。
コンサルタントからのおすすめポイント
若手に対してプロ経営者を養成するプラットフォームを作ることを目指しています。
より高い視点でビジネスを考えたり、「経営者を目指したい!」と考えられる方には、またとない環境です。

企業情報

経営・ファイナンス・マーケティングの3つの領域においてアドバイザリーサービスを提供する「マネジメントサービス事業」と、中小・新興企業に対してリスクマネーを提供する「投資事業」、そして、クライアント及び投資先の海外展開を支える「海外展開支援事業」の3事業を展開しています。
「ニッポンが胸を張れるニッポンへ」をビジョンに創業。
日本の中堅・新興企業に対してリスクマネーの提供及び経営人材の派遣を手掛ける。

設立年月: 2011年 8月 資本金: 2,980万円
従業員数: 450人

(求人情報更新日: 2022.10.25)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,209件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中