求人情報詳細

Androidエンジニア_GO事業/車載向けアプリ GO

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区麻布台

勤務先

東京都 港区麻布台

職務内容

タクシー車内で利用するAndroidアプリの開発をお任せします。
現在開発中の車載アプリは、大きく2つあります。
これらの車載アプリは、Bluetoothやシリアル通信といったIoTならではの技術や工夫があります。
●タクシー業務アプリ:タクシー乗務員の日々の営業をサポートするためAndroidアプリを開発しています。
このアプリは、ナビのような車を利用する業務で一般的に利用する機能を備えていることはもちろん、タクシー配車アプリの注文を受け付ける役割も担っています。
注文いただいたお客様を、快適に目的地までお送りできるようサポートしています。
●後部座席設置タブレット向けアプリ:タクシー後部座席に設置したAndroid端末向けアプリの開発です。
デジタルサイネージの機能の他、各種QR決済、クレカや電子マネー決済など、乗車いただいたお客様にタクシーをより快適にご利用いただくための機能を提供しています。
/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
●Android Architecture Components を使った開発経験●Kotlin Coroutinesによる非同期処理の実装経験●機能追加時の仕様策定や内部設計の経験●GItを使ったチーム開発の経験●新人研修やメンターなど育成に関わった経験

募集背景

事業拡大

求める人物像

●モビリティ領域の進化や社会貢献に興味がある方●物事を進めるために周りを巻き込みリーダーシップを発揮できる方●1人で成果を出すより、周りをサポートしてチームで成果を出すのが好きな方 〈更に一段上のエンジニアチームを一緒に作ってくれる方をお待ちしています!〉

企業情報

「移動で人を幸せに。
」をミッションに掲げ、JapanTaxi株式会社とDeNAのタクシー配車アプリ『MOV』やAIを活用した事故削減サービス『DRIVE CHART』などが事業統合して誕生。
日本のタクシーの進化、そしてその先の交通課題の解決や社会課題の解決を実現するべく、今後も新たなサービスの開発を推進し、MaaS領域における取り組みをさらに加速していきます。

設立年月: 1977年 8月 資本金: 122,500万円
従業員数: 350人

(求人情報更新日: 2024.06.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 706件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中