求人情報詳細

プロダクトマネージャー WILLCO

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

新たな新規事業開発に伴うプロダクト開発ニーズが高まっており、人材マッチングプラットフォーム系のプロダクトや、SaaS、AIモデルの新たなプロダクトを企画・開発していくべく、代表直下でPdMをお任せできる方を探しています。
【具体的には】・プロダクトのビジョン、目標とユーザーニーズを考慮した開発範囲と優先順位の設定、明確化・効率的なリスクとリソース管理、スケジュールと進捗管理・多様なチームとの協力による要件定義、基本設計、そして売上向上のための施策立案・プロダクト全体のファシリテーション・チーム内外でのコミュニケーションの促進と、組織活動の活性化・ユーザー環境へのリリース・リリース後の運用設計※リモート週3日OK、時差出勤OK

求めるスキル


(必要条件)
・プロダクトマネジメント経験・プロジェクトマネージャーからPdM領域を目指したい方・プロダクト・サービスのUXからUI設計までの、詳細な要件定義の設定の経験・定量、定性データ解析からの課題抽出や仮説構築、改善計画やKPI策定の提案と実行の経験・関連部署と連携しながらプロジェクトをリードした経験

募集背景

増員

求める人物像

・プロダクト開発に深い理解を持ち、開発チームの一員として事業開発PJを進められる方・最新のテクノロジーを駆使し、ユーザーニーズに基づいた革新的なソリューションを提案できる方

企業情報

2012年に創業し、現在は法律・医療2つの領域において人材サービスと、人材マッチングプラットフォーム事業を展開。
人材関連サービスは頭ありますが、特に情報の非対称性が大きい専門分野において「弱者の味方でありたい」「私達自身が幸せに働ける環境を作る」「すべての個人が、幸せに働ける社会を作る」をビジョンに、人材事業とプロダクト事業を2軸に展開をしていきます。

設立年月: 2012年 9月
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2024.05.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,054件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中