求人情報詳細

経営管理部長(中期経営計画策定リード) トライトグループ

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

経営管理部長として、全社の中期経営計画の策定や、会社の成長戦略を協議する重要会議をリードしていただくなど、会社経営に関わる下記の業務を担っていただきます。
●中期経営計画における事業戦略の策定・計数編成 ●重要会議体及びプロジェクトの運営 ●経営管理に関わる業務:・KPI管理及び関連部門との調整 ・経営体制方針の決定、実行 ・年度予算における事業戦略の策定、計数編成 ※入社後の変更範囲として会社の定める業務、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める業務を実施いただきます。
 <ポジションの特徴>全社の中期経営計画や成長戦略を協議する会議をリードし、会社経営にかかわる業務を中心に担当いただくので、社長やCFO等の経営層に近く広い視野と高い視座を持って働くことが期待されるポジションとなります。

求めるスキル


(必要条件)
●取締役会・経営会議等の機関運営をしたことのある経験があり、経営目線で適切なコミュニケーションが行える方 ●事業会社における経営企画部門、あるいは経営管理部門での経験を有する方 ●戦略系コンサルティングファームでの経験を有する方 ●Microsoft Office基本スキル(パワーポイントでの説明スキル、エクエルを使用した事業計画モデルの作成・検証等)

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

求めるスキルを参照ください。

企業情報

医療福祉領域を中心とした人材紹介・人材派遣事業及びDX推進による現場支援を展開している企業で、2023年にグロース市場への新規上場を果たしています。
今後は経営管理ソフトウェア導入やBPO、介護ロボットの導入による医療機関の業務効率化や、その後のステップとしては予後管理/疾病予防/創薬支援等を見据えています。
こういった成長戦略に基づき、M&Aや事業提携も着実に実行中です。

設立年月: 2004年 1月 資本金: 1,790,000万円
従業員数: 6,648人

(求人情報更新日: 2024.04.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,371件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中