求人情報詳細

ブランドマネージャー(チーフ〜MGR候補) BAKE

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

ブランド戦略やマーケティング戦略の策定〜実行まで一貫してお任せします。
1〜2ブランドを担当し、ブランドをリーディングします。
同社は、ブランドチーム制で業務を進めており、各部と連携を取りながらブランドチーム一丸となってブランド成長を目指す責任ある業務です。
経験・スキルに合わせて、柔軟にブランドアサインしていきたいと考えています。
自身の強みを活かし、ご活躍いただけるブランドを面接内ですり合わせできればと考えています。
「既存ブランドを理解した上で、新規ブランドにチャレンジしたい」「BAKEらしいアイデアを出して0⇒1でブランドを立ち上げたい」等、面接にてご希望をお知らせください。
【具体業務】●ターゲット市場の調査と分析、レポート作成 ●コミュニケーション戦略立案および実施 ●キャンペーンの企画・実行・評価 ●ブランドプロモーションの戦略策定

求めるスキル


(必要条件)
ブランド戦略〜実行までのご経験がある方

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

●同社のミッション・ビジョン・バリューに共感し「仕事を楽しもう」とポジティブに働ける方 ●社内でのリレーションシップ構築に長けている方 ●社外での折衝能力に長けている方 ●臨機応変に何事にも柔軟に対応できる方 ●ロジカルな思考法をお持ちの方 ●スピード感をもって行動出来る方

企業情報

「スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』」をミッションに掲げ、洋菓子の製造・販売、コマースサービスの運営管理、メディア運営を行っています。
北海道の老舗お菓子屋さんにルーツを持つ同社は、北海道発「メイドインジャパン」にこだわり、日々お菓子を進化させ、日本のみならず世界中の一人でも多くの人に笑顔を届けられるよう、積極的に海外展開を行っています。

設立年月: 2013年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 967人

(求人情報更新日: 2024.03.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中