求人情報詳細

開発ゼネラルマネージャー ポスタス

想定年収

900万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

ボードメンバーとして、事業拡大に向けて尽力していただきます。
メイン商材であるPOSレジとレジ付帯サービスを開発/維持している、第一開発部を部門運営していただきます。
【具体業務】●店舗運営における提供サービスのブラッシュアップとメリット最大化 ●開発部門の運営(50〜70名) ●第一開発部のマネージャ育成 【仕事の進め方】開発統括部のEM/GMと協調して部門ミッション達成に尽力していただきます。
自部門のマネージャーを率いて、プロダクトの安定提供/機能改善を主導、合わせて、部下(エンジニア)の成長と文化形成を軸に、部門運営していただきます。
 【魅力】よりプロダクトの提供価値、顧客志向の組織に変えていこうとしているフェーズで、変革をともにすることができます。
また、エンジニア自らが顧客接点を持つこともでき、自社プロダクトに企画からリリースまで一貫して関わることができます。

求めるスキル


(必要条件)
●事業会社における開発部門責任者経験 ●同社の開発部長として、提供サービスを通じて店舗運営をトータルサポートし、すべてのはたらくひとを笑顔にするという理念に共感できること

募集背景

体制強化。

求める人物像

求めるスキル参照

企業情報

東証一部上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSレジサービス「POS+」を企画・開発・販売。
小売り・飲食・美容サロン向けに特化しており、多機能かつ柔軟なオプションで業種ごとの特殊なシーンにも対応し、365日電話サポートや全国無制限の駆けつけサポート等手厚いサポート体制を敷く。

設立年月: 2019年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 140人

(求人情報更新日: 2024.01.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 616件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中