求人情報詳細

物流事業の事業責任者 フジテックス

想定年収

900万円 ~ 1,300万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

物流事業は業界のサプライチェーンの変化に合わせて、世の中に必要とされる製品・サービス・情報などを組み合わせた最適な物流ソリューションを提供する事業です<業務概要>事業責任者として事業計画の策定、KPI の設定、管理、オペレーション構築、リソースマネジメントまですべてをご担当いただきます。
■チームメンバーは 20 代〜40 代まで様々です。
裁量は広いので自ら必要な役割を定義、必要なリソースは調達し、運営を進めていただく形になります。
■物流というドメインであれば特に仕入れる商品や展開するサービス内容に制限はございません。
そこも含めてのミッションになります。
■現在の路線でも一定の成長は見込んでいますが、今以上の速度での拡大を目指していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
事業責任者としての経験。
物流に管理職として携わっていた経験。

募集背景

責任者を執行役員が兼務しているため、兼務を解消するため。
物流事業は今後 2 年で倍以上の拡大を目指すがそれを牽引していただきます。

求める人物像

顧客価値向上のため自ら必要な事を考え行動し、それを形にできる方。
他事業、組織との連携や巻き込みことが得意な方。
コンサルタントからのおすすめポイント
フジテックスでは「社会の一翼を担う・社会の役に立つ。
未来を拓く、<BR>100事業を創る」ことを掲げて新規事業開発を推進しています。
2022年にはジャフコグループとも資本提携を行い、3年後に事業規模を今の2倍にすることを計画、IPOも視野に入れて各事業の成長戦略を進めています。
<BR>

企業情報

40年前、創業者がアメリカの展示会を視察し、印刷物にコーティング保護をするラミネートフィルムから事業がスタートしました。
創業以来一貫して「マクロの環境変化」「顧客動向変化」を軸に、新規事業を創造し続けています。
現在は、販促、環境、エネルギー、物流、リユース、サニーテーション、健康、人材の8つの基幹事業がありますが、売上10億円規模の事業を100個多様な切り口で創造していくことを目指しています。

設立年月: 1986年 4月 資本金: 30,000万円
従業員数: 150人

(求人情報更新日: 2023.12.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中