求人情報詳細

Product Designer LegalOn Technologies

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

不問
英語
初級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

ユーザーが業務を円滑に進めるために、読みやすく、疲れにくい画面や、作業の流れを阻害しない操作性を持ったUI/UXを提供。
在籍するプロフェッショナルたちと密に連携してソリューションに形を与え、提案。
・開発チームが妥当だと考える処理の流れをユーザー視点で捉えて調整したり、さらに良いアイデアがあれば提案・議論し、望ましいUIデザインを成果物として提供する・機械学習を駆使した機能に対して、人間の認知の特徴に配慮した状態遷移の提案などを検討する※同社には、法務という専門性の高いドメインを理解する上で欠かせない法務従事者や、開発経験が長くドメイン知識を持つデベロッパー、PdMなど経験豊富なメンバーが在籍しています。
そのようなプロフェッショナルたちと密に連携しながら、デザイン力を発揮頂きます※応募時には過去携わったプロジェクトの概要や役割の範囲がわかるポートフォリオの提出をお願いしてます

求めるスキル


(必要条件)
プロダクトデザイナーとして、以下のいずれかの業務に3年以上携わった経験・業務システムの画面設計・ツール系ソフトウエアの画面設計 ※画面設計業務には操作画面のレイアウト、インタラクション設計、ラベルやメッセージなど文字要素の最適化、可読性に配慮したドキュメントのテキストレイアウト最適化、成果物の効果検証、プロトタイピング、情報共有のためのドキュメント作成を含む

募集背景

増員

求める人物像

・法務業務および法律にまつわる物事への関心を持つことができる・変化が多く不確実性が高いテクノロジー業界のなかで、変化に適応する柔軟性がある・知らないことを知らないと言える率直さがある・新しい学びに対する積極性、前向きな姿勢が保てる

企業情報

同社は「AI」「リーガル」のSaaS企業です。
全ての契約リスクを制御可能にする。
をミッションに契約審査の支援プロダクト、AIによる契約管理のプロダクトを提供しています。
リーガルテック系のスタートアップが増えつつありますが、同社は契約審査プラットフォームを実現すべく独自の戦略で成長を続けており2022年6月にはシリーズDで137億円という超大型調達も実現しています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 1,785,000万円
従業員数: 411人

(求人情報更新日: 2023.11.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 964件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中