求人情報詳細

リードエンジニア(バックエンド) リブ・コンサルティング

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

プロダクト開発を先導し、スピードと品質に責任を担っていただく裁量の大きなポジションです。
【業務内容】●cakePHPを使用したCRMシステムの追加機能開発、改善業務。
●React+TypeScriptとPython(FastAPI)を使用したSPA構成のHeadlessCMS(自社開発)の追加機能開発、改善業務。
●AWSのCodePipelineを使用してCI/CDの構築。
●AWSのCloudWatchを使用してのサーバ監視の仕組み作り。
●カスタマサクセスへクライアントニーズや要望の詳細ヒアリングを行い仕様を検討し仕様書の作成。
●プロジェクト管理ツールを使用しての計画作成とタスク管理。
【魅力】プロダクト開発を先導しスピードと品質に責任を担うとともに、裁量が大きくやりがいを感じられるポジションです。
新規事業のコアメンバーとして参画できるため、自身の思いをプロダクトに反映できます。

求めるスキル


(必要条件)
●開発コーディング経験5年以上。
●PHP/Javascript/Typescript/Python等バックエンド開発経験。
●IaaS(AWSなど)でのサーバ構築/運用経験。
●Github、Dockerなどの管理ツール利用経験。

募集背景

コアメンバーとして裁量を持ちながら上流工程から手がけてくださるバックエンドエンジニアの募集です。

求める人物像

●プロダクトのビジョンに共感して、サービス成長に貢献していただける方。
●新規事業のコアメンバーとして、より高いビジネスセンスを身に付けたい方。
●腰を落ち着けてプロダクトと自分自身のキャリア成長を目標に働きたい方。
●組織マネジメントに関わってみたい方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「新・日本的経営」を掲げ、顧客に深く入り込み、一緒に事業を創っていくコンサルティングが特徴であり強みです。
これまで中堅・中小企業向けが中心でしたが、大手・準大手企業からの引き合いが急増しています。
継続率80%が顧客満足度の高さを物語っています。

企業情報

総合経営コンサルティング業務。
企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営。
「100年後の世界を良くする会社を増やす」ため、中長期的視野に立ったコンサルティングを実施。
進化を支える組織・人材の強化や、日本的経営の強みを活かしながら企業の着実な進化を促す「新・日本的経営」の実現を支援。

設立年月: 2012年 7月
従業員数: 300人

(求人情報更新日: 2023.06.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 560件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中