求人情報詳細

グループのB2Bビジネスを支えるITソリューションの企画・開発・導入(Salesforce) / 大手メーカーのグループ会社

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 30~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

・主として製造業におけるAs-Isのビジネスプロセスの分析とTo-beのビジネスプロセスを業務部門とともに検討・Salesforce Solutionの適用範囲の判断・ビジネスパートナーとともに、システムの設計,開発,テストを推進・完成したシステムのビジネス部門への導入、効果の検証、更なる効果創出に向けた課題の検討業務推進にあたっては、Salesforceの知識を前提としていますが、ビジネス部門との調整や開発メンバーとのコミュニケーション能力を必要とします。
またグローバルなビジネスを行っている部門も多く、語学力があるとより活躍できる場が広がります。

求めるスキル


(必要条件)
・Sales CloudまたはService Cloudの導入経験

募集背景

B2Bの事業領域における顧客接点強化のため、グループではSFA・CRMツールの採用が増えてきています。

求める人物像

・周囲とコミュニケーションがスムーズにとれる・チームマネジメントに関し、積極的にリーダーシップが取れる

企業情報

パナソニック株式会社の情報システム部門を母体として発足しました。
パナソニックグループの国内外の多様な事業をITで支援するとともに、そこで培った経験・ノウハウによって、パナソニックグループ外のお客さまにも重要な業務を安心してお任せいただいています。

設立年月: 1999年 2月 資本金: 104,000万円
従業員数: 1,267人

(求人情報更新日: 2024.05.23)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 45件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中