求人情報詳細

コミュニティマネージャー IRIAM

想定年収

~ 900万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

コミュニティマネージャーとして、調査・ゼロベースからの方針設計・推進・実行まで一貫して行っていただきます。
【業務内容詳細】●様々なモチベーションのイラストレーターさんと直接コミュニケーションを取りながら信頼関係を築く●ユーザーヒアリングや実態調査をもとに課題やインサイトを整理し、本質的で長期的な計画を描きつつ目先の目標を設定する●長期的な計画を踏まえた新しい取り組みの企画・設計・推進●必要に応じて社内外のステークホルダーを巻き込みながら、プロジェクトを進行管理

求めるスキル


(必要条件)
● toCサービスでユーザーさんと直接コミュニケーションを取る業務の実務経験(ユーザーヒアリングなどのリサーチ業務、ユーザーイベント・ファンクラブの運営・推進業務 など)●未知の価値観・人に対し興味を持って深ぼることができる●未知の市場に対し、必要な調査をしながら仮説を描き検証サイクルを回すことができる●ユーザーさんの気持ちや背景を理解し汲み取りながら、適切なコミュニケーションでホスピタリティを持って接することができる

募集背景

規模拡大

求める人物像

同社のミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方。
(会社説明資料p9~10:https://speakerdeck.com/iriam/company-profile?slide=9)

企業情報

同社は、スマホひとつでいつでも・だれでも・どこでも「キャラクターのライブ配信」を楽しめるアプリ ”IRIAM(イリアム)” を提供する、DeNA傘下のベンチャー企業です。
イラストをアバターとしたオリジナルのキャラクターを通したライブ配信が簡単に行えることで、「心でつながる魔法をかける」をミッションとして、心のつながりが集い合う新たな文化の共創を目指しています。

設立年月: 2020年 5月
従業員数: 100人

(求人情報更新日: 2023.05.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中