求人情報詳細

プロダクトマーケティングマネージャー(PMM) RABO

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

新しい概念を持つプロダクト「Catlog」を広く世に広め、世界中の猫様と飼い主さんにお使いいただくために必要なプロダクトマーケティング活動全般をお任せしたいと考えています。
プロダクトの成長に必要なKPI設計から、それを実現するための戦略立案や実行など、マーケティング活動の全般を広く担っていただきます。
 【主な業務内容】・プロダクトマーケティング戦略やKPIの立案 ・プロダクトマネジャー、デザイナー、エンジニアなど関係部門と連携した施策の具体化および実行 ・外部協業パートナー先との連携やディレクション ・施策実行後の数値分析、PDCAサイクルの推進 ・機能改善、新機能などについて開発チームへのフィードバック ・PRと連携した社内外への発信

求めるスキル


(必要条件)
■toCマーケティングにおいて、メディア、ソーシャル、グロースハック、企画等のいずれかでご経験がある方 ■自社のプロダクト/サービスの責任者やプロデューサーとしてグロースハックやサービスの成長施策を検討し、実行した経験 ■デジタルマーケティング経験 ■ダイレクトレスポンス、グロースハック案件の経験

募集背景

マーケティング強化のため

求める人物像

◎猫が大好きな方 ◎動物×IoTに興味がある方 ◎チームのために自分のできることをしたいと思えるホスピタリティの高い方 ◎世界にまだない、新しいサービス開発に興味がある方

企業情報

■「すべては猫様のために」というスローガンを掲げ、Catlogという猫様(同社の呼び方です)専用のIotサービスを展開しています。
首輪に付けるデバイスと、トイレの下に敷くデバイスで猫様の健康管理、行動管理をしていくことが出来ます。
 ■ペット市場規模は1.6兆円。
一匹にかける費用、特に健康管理に関連する支出が増加傾向にあり、非常に成長余地の大きな市場です。

設立年月: 2018年 2月
従業員数: 15人

(求人情報更新日: 2024.02.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中