求人情報詳細

プロダクトマーケティングマネージャー(金融事業) BASE

想定年収

~ 800万円程度 ( 26~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

BASEの金融事業である「YELL BANK」「BASEカード」「振込申請」をさらに強化するため、各種グロース施策の企画・推進・管理を担っていただきます。
施策のPDCAを強力に回していくための役職です。
新規事業のグロースを行うポジションになるため、答えの無い課題に対して、PDCAを回し続けることが必要になります。
施策は単発で終わるものだけではなく、中長期的にプロダクトに組み込まれるものを想定しています。
PdMと協働しながら、プロダクト開発と相互連携をとり、プロダクトの価値をよりBASEショップに届けることができる仕組みを検討していただきます。
≪具体的には≫〇ユーザーインタビュー等を踏まえたグロース企画立案〇企画の実行〇企画の振り返り〇担当プロダクトの事業計画策定、予実管理※PdMへのキャリアパスもあります

求めるスキル


(必要条件)
〇企画の立案から実行を一通り行った経験〇数字をKPIとして施策実行と振り返りを行った経験〇SQLや分析ツールを駆使して、プロダクトについての定量インサイトを導いた経験〇ユーザーインタビュー

募集背景

事業拡大に伴う体制強化

企業情報

誰でも簡単にEC開設できるオーナー向けの「BASE」、購入者向けの「PAY ID」を通じ、世の中の価値交換の最適化を目指した事業運営を行っています。
BASEではネットショップ開設数が計170万店舗を突破し、国内最大級のネットショップ開設サービスへ成長しています。

設立年月: 2012年 12月 資本金: 854,806万円
従業員数: 236人

(求人情報更新日: 2022.09.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中