求人情報詳細

グローバル物流 担当者/リーダー候補 ファーストリテイリング

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

世界中のお客様の利便性・満足を最大化させるサービス創出を目指し、DC/EC/配送など全ての物流が繋がり、未来のサービス創出のため、ありとあらゆる企業活動を行います。
これらに関わる世界の拠点戦略や自動化、倉庫設計やEC事業の活性化など多岐に渡る業務を推進するために、グループ内各事業の経営陣や関係役員、またはパートナー企業の代表の方々など様々な関係者を巻き込みプロジェクトをリードしながら、自ら能動的に動き、課題解決まで自ら行います。
グローバル物流領域の担当として、以下のような業務をリード頂きます。
●中長期的な物流拠点戦略の立案と実行●海上輸送、店舗配送、EC配送のリードタイム短縮●世界各地の倉庫自動化推進 ※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。

求めるスキル


(必要条件)
・自らハンズオンで改善・改革業務を推進した経験

募集背景

世界最高水準のサービスを展開するための即戦力採用

求める人物像

・学び続ける意欲と真摯な姿勢・商売が好きで物流を通してお客様を満足させたいという強い意思をお持ちの方・自ら課題を発見し、率先して自ら現場に入り込み課題を解決できる方・世界の現場で活躍できる人材(海外駐在の可能性が高いポジションです)
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は世界中のお客様の要望を起点とし、生産・物流計画を完全に、かつ最短で連動し、無駄な商品をつくらない、運ばない、売らない。
を実現し要望される商品をお客様の元に最短でお届けする事で環境に対する負荷も最小化する事を目指し、世界最高水準・最高効率のサプライチェーンの実現を目指しています。
これら世界最高水準のサプライチェーン確立をリードし、自ら推進出来る方、ご活躍頂ける方の募集です。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月: 1963年 5月 資本金: 1,027,395万円
従業員数: 59,871人

(求人情報更新日: 2024.03.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 313件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中