求人情報詳細

グロースマネージャー(国内) リアルテックホールディングス

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都墨田区

勤務先

東京都墨田区

職務内容

2020年4月に組成した新ファンドの新規案件発掘、投資実行、支援までを担当いただきます。
スタートアップのニーズに応じて、ファイナンス・事業開発・組織づくりまでをハンズオン型で支援するポジションとなります。

求めるスキル


(必要条件)
コーポレートファイナンスの知識。
高い学習能力(専門外の領域でもすばやく本質を掴み、専門家とコミュニケーションしながらパフォーマンスを発揮する力)。

募集背景

今後本格的に事業化やIPO/M&Aに向けたフェーズに入り、事業開発支援やM&A支援のファンクションを強化する為。
また、新規ファンド立ち上げに伴う増員。

活かせる経験

VC、戦略コンサルの経験者。

求める人物像

リアルテックのビジョンに共感できる方。
不測な事態の連続や変化が速い環境を楽しめる方。
自ら率先してチームのために行動できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
地球と人類の課題解決に資するベンチャーに特化して投資育成をするベンチャーキャピタルファンドです。
3本のファンドを組成されていて、国内外のベンチャーに投資します。

企業情報

地球と人類の課題解決に資するベンチャーに特化して投資育成をするベンチャーキャピタルファンドです。
現在は、日本のシード・アーリー期のリアルテックベンチャーに出資をする3本のファンドおよび、ミドル期を中心に東南アジアのリアルテックベンチャーの投資育成をする1本ファンドを運営をしています。

設立年月:2014年10月 資本金:5,000万円 
従業員数:13人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が313件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中