求人情報詳細

COO ドットメディア

想定年収

1,000万円~2,000万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

CEOと共に経営戦略や事業戦略を練り、クライアントへの価値提供の最大化に向けて動いていただきます。
メディア事業及びブロックチェーン事業についてPL責任を負い組織をリードしていただくことも期待されています。
また既存メディア事業グロースのための戦略策定及びKPI設計、セールス及びマーケティング組織の統括に加え、ボードメンバーと連携して新規事業の推進も期待しています。
現在大手IP企業との事業開発はCEOが担っており役割を委譲できる方を探しています。

求めるスキル


(必要条件)
マネジメント経験及び下記いずれかの経験。
経営コンサルティング経験。
投資銀行での経験。
売上を立てた経験。

募集背景

事業拡大に伴う新規募集。

求める人物像

事業成長、事業最適化をミッションに取り組める方。
自分で思考しプロジェクトに取り組める方。
コンサルタントからのおすすめポイント
日本随一のブロックチェーンメディアでのNFT事業 ビジネスデベロップメントポジションの募集です。

企業情報

ドットメディアは、仮想通貨・暗号資産業界におけるマーケティングテクノロジーソリューションを提供するスタートアップベンチャーです。
暗号資産の市場に関する各通貨や取引所をはじめとする数々の情報に対する、深い洞察・データ・調査を加えたメディアプラットフォームをはじめとする様々なソリューションを、ユーザーに対して提供しています。

設立年月:2018年1月 資本金:2,600万円 
従業員数:30人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が0件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中