求人情報詳細

プロダクトマネージャー Luup

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区東

勤務先

東京都 渋谷区東

職務内容

「街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる」ミッションを達成する、プロダクトをリードしてくださる方を募集しています。
【仕事内容】●ユーザー調査や市場調査をもとにプロダクト戦略を立案する●プロダクトの成功に向けたロードマップを作成し、マイルストーンごとのKPIを設計する●アウトカムのためにUXデザイナーと協力して最適なユーザー体験を構築する【仕事の魅力】●スマホアプリを超えた、機体やポートを含めたプロダクト全体のデザインに関わることができる●社会的に影響力のある電動マイクロモビリティのシェアリングという新規ビジネスのグロース時期に関わることができる

求めるスキル


(必要条件)
<経験>事業会社でのプロダクトマネージャー経験2年以上 もしくは それに準ずる経験<スキル>●エンジニアとの議論を通して仕様を決定することができる以上の技術的な知識●ユーザーからインサイトを引き出す基礎的なインタビュースキル●アイデアをPRDに落とし込むドキュメンテーションスキル。
※シニアの方であればtoC向けのモバイルアプリ向け開発経験をお持ちの方。

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

●Luupの事業・ミッションに共感できる方●オーナーシップを持ってプロダクトをドライブする熱意を持った方●プロダクトを作ることが仮説検証であることを理解し、小さな失敗ができる方

企業情報

同社は、電動キックボードや電動アシスト自転車など「マイクロモビリティ」のシェアリングサービス「LUUP」を展開するスタートアップです。
しかし単なる「シェアサイクル屋さん」ではなく、「街じゅうを駅前化するインフラをつくる」というミッションを掲げ、将来的には誰でも安全に乗ることができる四輪型モビリティ等の導入も目指しています。
2019年6月にサービスをスタートさせ、東京を中心に全国へエリアを展開中です

設立年月: 2018年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 70人

(求人情報更新日: 2023.08.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 983件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中