求人情報詳細

ハードウェアスタートアップ・量産開発コンサルティング【開発職】 KOBASHI HOLDINGS

想定年収

800万円 ~ 1,300万円程度 ( 30~ 55才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 墨田区

勤務先

東京都 墨田区

職務内容

同社が現在注力している、モノづくり(ハードウェア)スタートアップの量産支援を技術者の側面からサポートいただく役割になります。
ドローンスタートアップの量産支援などは実際にプロジェクトが動いていますが、それ以外にも複数のモノづくりスタートアップとの協業の話があり、同社側にも量産をしていく機械系の開発エンジニアとしてプロジェクトをリードいただく方を探されています。
試作・部品調達・量産というモノづくりの一連の流れを一気通貫で支援をしていくサービスを検討されています。
いわゆるOEMとも概念は違い、モノづくりスタートアップの協働事業者として関わっていく立ち位置になります。
なお本社は岡山ですが、本ポジションは東京勤務も相談可能です。
(東京勤務の場合は墨田区の研究所を想定)

求めるスキル


(必要条件)
・製造業でのエンジニア経験があり、量産の経験(可能であれば10万ロットくらいの規模)がある方。
・メカエンジニアとしての開発経験が5年以上ある方。

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・同社の事業理念に共感を持っていただける方。
・誰もチャレンジしない領域をやってみたいと思える姿勢がある方。
チームワークを大事に出来る方。

企業情報

機械メーカーとして、農業の現場に「理想的な土造り」という価値を100年以上の長い年月に渡って提供している優良企業です。
ドラマ「下町ロケット」にもモデル企業として取り上げられるなど、日本の農業に大きく貢献してきた歴史があります。
現在の同社はリアルテックスタートアップへの出資・支援をはじめ、「地球を耕す」というミッションを掲げ、地球規模の課題解決のために積極的な事業展開をしていきます。

設立年月: 1960年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 360人

(求人情報更新日: 2023.02.27)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 7件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中