求人情報詳細

投資先CFO候補【打診枠】 STRIVE

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 27~ 40才 )
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

●同社の投資先のCFO候補として打診し、様々な可能性を探っていただくためのポジションです。
国内外の投資先ベンチャーの経営課題に基づく組織強化、事業拡大に必要なテーマに関して人材ニーズは常にあり、マッチした方を同社経由でマッチングしていくプロセスになります。
最初は同社の投資担当者との面談を設定し、ご経験や志向とマッチする投資先の幹部ポジションがあれば個別にご提案をいただきます。

求めるスキル


(必要条件)
・投資銀行経験もしくは事業会社におけるCFOもしくはコーポレート責任者の経験

企業情報

シードからアーリーステージを中心に支援し、積極的なハンズオンで成長に伴走するVCです。
いつも熱いプロフェッショナルである、というキーワードの実現に向けて、「究極のハンズオンVC」を目指しています。

設立年月: 2011年 11月
従業員数: 10人

(求人情報更新日: 2022.08.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 271件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中