求人情報詳細

海外営業【台湾担当】 エレファンテック

想定年収

~ 900万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

中期的には、製法応用領域をフレキシブル回路基板に留まらず、他電子回路基板への当社工法の横展開や他の電子部品へと展開すべく日々研究開発を進めている状況です。
そのような状況下において、環境ニーズが高まり、多数の海外顧客から引き合いを頂く中、更に顧客拡大を進めていき規模を拡大するため、海外営業/事業開発を行います。
主要拡販エリアは台湾で、環境意識が高いユーザーの本社およびR&Dセンターとなり、主に大手顧客が対象となります。
新規開拓を含む海外営業全般をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>●案件引き合いから量産立上げまでの事業開発活動全般 ●海外顧客とのコミュニケーション(英語での商談、メールでのやり取りを想定)●台湾や周辺エリアのマーケティング

求めるスキル


(必要条件)
●エレファンテックのミッションとカルチャーに共感している方 ●海外の製造業での営業/事業開発経験(電子製品であれば尚可) ●八丁堀本社オフィスに出社可能で、月2回以上の海外出張に対応できる方

募集背景

海外からの需要増加により、体制強化

求める人物像

●スタートアップやベンチャーの環境に理解があり、不確実な状況を楽しめる方 ●フロンティアスピリットをお持ちの方 ●主体的に裁量を持って取り組みたい方 ●社内外問わず誰に対しても対等に接することができる方 ●自分の業務領域を限定せずに、会社/チームへの貢献に向けた動きが取れる方

企業情報

「新しいものづくりの力で、持続可能な世界を作る」というミッションの下に、環境負荷がこれまでより桁違いに少ない電子回路の製法を手掛けるスタートアップです。
2030年までに世界の電子回路の10%がこの技術によって製造され、最終的に世界の50%以上のシェアを持つ独占的な地位を確立することを目指しています。
また、電子回路だけでなく、半導体等その他の製造・塗布プロセスへ応用開発も始めています。

設立年月: 2014年 1月 資本金: 10,000万円
従業員数: 122人

(求人情報更新日: 2024.03.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 34件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中