求人情報詳細

ブランドライセンス業務、ブランドマネジメント業務 / 大手上場メーカーの子会社

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社ホールディングスの経営戦略部門等と連携し、グループの事業競争力強化を下支えするための「ブランドの価値向上」を実現するグループブランド戦略を立案実行し、グループ全体の企業価値向上に貢献することがミッションです。
(1) ブランドライセンス契約締結、更新への対応(2) ブランドライセンス契約締結後の定期的なブランド監査の実施(3) ブランドライセンス制度の整備(4) ブランドライセンスに関する全社運用体制の整備(5) 社内のブランドライセンスに関する委員会の運営(6) ブランド使用料徴収の見届け(7) その他ブランドマネジメント関連業務

求めるスキル


(必要条件)
・ 「ブランドライセンス」を含む知的財産又は各種ライセンスに関する社内制度や法令等に基づき、社内外関係先と連携の上、相手方との契約条件についての交渉に参画できる・ 必要に応じて適宜関係部門と調整を行い、適切な条件にて契約を締結することができるようなディレクションができる

募集背景

グループの事業全体に関わる競争力強化の手段として、同社ブランドの価値向上が喫緊の課題となっており、そのための経験・スキルをお持ちの方を募集します。

求める人物像

・ 周囲とコミュニケーションがスムーズにとれる・ 誠実、率直な行いで周囲からの信用と信頼を獲得できる・ 新たな課題に取り組む際は、試験的な取り組みから積極的に学ぶことができる・ チームマネジメントに関し、積極的にリーダーシップが取れる・ 能動的、主体的に活動し、最後までやり遂げる強い意志(やる気)を持っている

企業情報

各領域のプロフェッショナルが連携し、お客様のオペレーションの高度化、効率化、高速化に貢献し続けます。

設立年月: 2022年 4月

(求人情報更新日: 2023.06.07)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 78件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中