求人情報詳細

プロダクトマネージャー Gaudiy

想定年収

~ 1,300万円程度 ( 28~ 36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区笹塚

勤務先

東京都 渋谷区笹塚

職務内容

■同社のプロダクトマネージャーとして、ファンコミュニティサービスのプロダクトマネジメント業務に従事いただきます。
 ■コミュニティの運用コストを下げつつ、人力運用しなくとも盛り上がれる状態をいかに作っていくか、またコアなファンユーザーをいかに獲得していくかが肝です。
また、大手コンテンツホルダーとの折衝も多くある中で、信頼関係を築きつついかにプロダクトの毀損してはいけない部分を守れるかが難しく、面白いところです。

求めるスキル


(必要条件)
・プロダクトマネージャーとして、スクラムなどのアジャイル開発を主導した経験

募集背景

プロダクトの成長に伴う体制強化

求める人物像

・自発的に周囲の人を巻き込み、コラボレーションすることができる方 ・スピード感と常に変化し続ける状況を楽しみ、柔軟に対応できる方

企業情報

Gaudiyは「ファンと共に、時代を進める。
」をミッションに、エンタメ業界(音楽/マンガ/アニメ/ゲーム/スポーツなど)のDXを推進するブロックチェーン企業です。
ファンエコノミーの実現をめざし、出版社や音楽レーベル、ゲーム会社などの大手エンタメ企業に対して、NFT、ブロックチェーン、PWAなどの先端テクノロジーを活用し、ファンコミュニティサービスやソリューション事業を開発・提供しています。

設立年月: 2018年 5月 資本金: 10,000万円
従業員数: 70人

(求人情報更新日: 2023.08.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中