求人情報詳細

戦略コンサルタント ローランド・ベルガー

想定年収

~ 3,000万円程度 ( 25~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

クライアント企業がより高水準の成長・収益性・企業価値向上を手にするため、持続的かつ競争力ある戦略の構築から企業再生支援に至るまで幅広く独自の方法論活用し支援を行います。
対象領域としては、自動車、製造業、消費財、ヘルスケア/ライフサイエンス、ケミカル、金融、サービス業などと幅広く、特定の業界に特化していない点も大きな特徴です。
欧州系ファームとして、欧州各国へのアウトバウンド戦略案件なども豊富であり、グローバル案件の数も他ファームより豊富となっています。
また、欧州ファームの特徴を活かし、サステナビリティ・未来志向・環境といったような背景に基づくプロジェクトがベースになることが多いのも特徴です。

求めるスキル


(必要条件)
【ジュニアクラス】国内外主要大学卒業後、コンサルティングファームご出身の方、実務経験のある方 企業での経営企画、業務改革経験者、広告代理店での経験者。
【シニアクラス】他コンサルティングファームにてセールス実績をお持ちのプリンシパル、パートナークラスの方。

募集背景

案件増に伴う、増員

求める人物像

解決策を理論的に考え、提案出来る方
コンサルタントからのおすすめポイント
外資系戦略ファームの中では珍しく本国を欧州に持つコンサルティングファームです。
世界有数の戦略系コンサルティングファームです。
戦略ファームの中では人数が約100人と、小規模な組織が特徴です。
アントレプレナーシップを重視しており、一人ひとりが主体性を持ってチャレンジしていけるような環境が整っています。
他戦略ファームと比べ、若手に与えられるプロジェクトの裁量が大きく、速いスピードで成長できるのが特徴です。
それに伴い、成長された方の昇進/プロモーションも速いファームです。
また、海外プロジェクトや海外駐在に行ける可能性が高いのも大きなポイントです。
新卒社員であっても半年ドイツに常駐するなど、本人のスキルと意向さえあれば海外プロジェクトに関わることができます。

企業情報

欧州系の経営戦略コンサルティングファーム。
クライアントと長期的パートナーシップを築き、クライアントの成長に長きに渡って貢献していくところに最大の特徴を持つ。

設立年月: 1991年
従業員数: 100人

(求人情報更新日: 2022.11.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 255件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中