求人情報詳細

New

営業部長候補 ダイナトレック

想定年収

~ 1,250万円程度 ( 30~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

業部長候補として、同社開発のBIツールを通じた最適な解決方法をご提案するソリューション営業および、組織をけん引するマネジメント業務をお任せします。
【仕事の魅力】独自技術×業界特化型コンサルで、自分たちにしかできない仕事の規模感とスピード感の両立:少数精鋭部隊で自社がつくりあげてきた製品を隅々まで使い尽くし、お客様のビジネスのゴール達成に対して最短距離で支援をしていきます。
手掛けるプロジェクトは、すべてがユーザー3000名規模以上の大型プロジェクトですが、平均的に3カ月でプロジェクトを回し、過去全てのプロジェクトで到達目標を達成しつづけています。
一人ひとりの役割が大きい小さな組織で、大きな仕事を他にはないスピード感で廻し続けることで、社員全員がフルスタックのエンジニアであり、かつコンサルタントであることが求められる環境がここにはあります。

求めるスキル


(必要条件)
●大卒以上●下記いずれかに該当する方(目安3~5年以上):(1)BtoB向けソリューション営業経験(2)銀行業界向けのIT営業経験(3)法人向けソフトウェアの営業経験(4)ITソフトウェアベンダーもしくはSIerでのソリューション営業経験(5)エンタープライズ向け顧客折衝経験

募集背景

事業展開

求める人物像

●同社のビジョンに共感し、「行動変容を起こすBIツール」を社会に提供することに意義を見出すことができる方●顧客の行動変容に対して粘り強く価値提供を行い続けることができる方●ミッション遂行上の課題に直面した時に、問題点の抽出だけでなく建設的な解決案を考え、チーム内で素早く共有したうえで解決に繋げていくことができる方

企業情報

リアルタイムデータ統合検索ツール(自社製品)の開発・販売。
官公庁(NEXI)向けリスク管理システムのコンサルティング、開発を通じ、複数のデータベースを瞬時に統合する「仮想データベース技術」を考案し、商品化に成功。
官公庁をはじめ、技術力も評価が高い。
USの文書管理システムベンダーとも提携し、USでも評価・注目を集めている。
日米で特許保有。

設立年月: 1999年 12月 資本金: 3,000万円
従業員数: 20人

(求人情報更新日: 2024.07.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 209件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中