求人情報詳細

事業推進マネージャー(事業責任者候補) コドモン

想定年収

~ 850万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

コドモンの第2の柱として急成長している事業「メモリー事業(写真共有・販売)」を牽引いただける方を求めています。
事業開発部の所属となります。
メモリー事業は部署横断のプロジェクトチームとなっており、営業・カスタマーサクセス・事業開発・開発/デザインの複数の部署から集まったメンバー15名程度のチームで構成されています。
メモリー事業の売上は毎年高い成長率で推移しており、ICTコドモンに次ぐ、成長事業となります。
今後も投資を増やし、さらなる事業を拡大していくフェーズです。
事業拡大に伴い、組織も大きくなり、本事業責任者と共に、一緒にメモリー事業を牽引するマネージャーを募集しています。
将来的には事業責任者をおまかせする想定です。
メモリー事業の事業拡大に向けた・KPIマネジメント ・事業拡大に向けた戦略検討から実行 をお任せします。
/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
・事業戦略の立案・実行のリード経験 ・KPI設計およびKPIマネジメント経験

募集背景

組織強化

求める人物像

・取り組むべき課題を自分で見つけ、計画、実行までを周囲を巻き込み実現できる方 ・社会価値とビジネス価値を両立するバランス感覚をお持ちの方

企業情報

保育・教育・育児現場における様々な課題をテクノロジーで解決し、子どもを取り巻く環境を改善していく企業です。
世の中の先生や保護者の抱える負担や悩みをテクノロジーを通してサポートすることで、子どもと笑顔でふれあい、 愛情を注ぎ、それぞれが真剣に子どもの成長を考えられる、時間と心のゆとりを最大化するサポートをしています。

設立年月: 2018年 11月 資本金: 6,825万円
従業員数: 273人

(求人情報更新日: 2024.06.18)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,140件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中