求人情報詳細

新規事業開発組織 BizDev/プロジェクトマネージャー 良品計画

想定年収

~ 1,600万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

昨年立ち上がった新規事業開発組織にて、新規事業におけるプロジェクトマネジメントや事業開発をお任せする想定です。
【業務内容】・現在推し進めている「食と農」のテーマの新規事業について、走っている複数のプロジェクトのマネジメント ・地方の生産者や自治体との提携推進、新たな座組の組成母体としては大きな企業ですが、新規事業開発組織は立ち上がったベンチャーのような雰囲気です。
業務範囲を限定せず、必要なことにどんどん手を挙げて取り組んでいくフットワークの軽さが求められます。
その分、事業において実現したいことはリーダーシップを持って進めることができる環境です。

求めるスキル


(必要条件)
・新規事業の立ち上げフェーズの経験 ・職種の違うステークホルダーとの協業経験 ・プロジェクトマネジメントの経験

募集背景

新規事業、新規プロダクトの立ち上げのため

求める人物像

チームとしてのパフォーマンスを優先できる方、ポジティブさとリスク感覚のバランスの良い方

企業情報

「無印良品」を中心とした専門店事業の運営/商品企画/開発/製造/卸しおよび販売。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 676,625万円
従業員数: 18,163人

(求人情報更新日: 2024.06.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,160件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中