求人情報詳細

Bizオープンポジション アセンド

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

【業務内容】同社へのジョイン後は、業界・顧客理解を深めていただくため、フィールドセールス〜カスタマーサクセスの領域を広く横断し、運送管理SaaSを通じたお客様の課題解決に伴走していただきたいと考えています。
その後、適性やご経験、志向性に応じて、ミッションである「物流業界の価値最大化」に向け以下のような業務をご担当いただきます。
●主要事業のハイグロースに向けた戦略立案・オペレーション実行●主要事業におけるフィールドセールス/カスタマーサクセス機能の事業進捗に応じた発展のリードや、それを実現する組織づくり●もうひとつの主力事業を通じた顧客の課題解決、ルールメイクの推進●経営層直下での新規事業開発に向けた仮説検証及び立上げのための戦略立案・オペレーション実行●その他、事業展開上必要とする新規事業・ビジネスポジションの創発

求めるスキル


(必要条件)
現状、必須スキルは設けておりません。
「求めるスキル(望ましい条件)」をご参照いただけますと幸いです。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

●大きな「社会課題の解決」を志向する方●高い成長意欲・謙虚に学ぶ姿勢を持ち、学びの言語化と蓄積ができる方●本質思考に優れ、プロセスも重視・尊重できる方●自己開示を大切に、メンバー同士で率直なフィードバックを行い、信頼関係を築ける方

企業情報

「物流DXを推進し、物流業界の価値を最大化する」をミッションとする物流SaaSベンチャー。
同業他社が「荷主」を相手にしたDXをメインとする中、物流問題の根本である「運送業者」を起点としてた業界全体のDXを目指している。
主力事業は運送業者の業務効率化・利益向上を支援するSaaS「ロジックス」。
他、省庁や事業会社向けのコンサル事業も展開。

設立年月: 2020年 3月 資本金: 51,900万円
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2024.06.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,150件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中