求人情報詳細

総合職 : 都市事業 / 大手不動産会社

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

都市開発事業の企画・事業推進に関する業務を担当していただきます。
昨今東京を中心に大規模な都市開発のケースもあり、最長で70年間にもわたるマネジメントを都から委託されているケースもあります。
アセットの大小問わず、用地取得(入口)から開発推進までの一連の業務に主導的に携わっていただきます。
※比較的小規模なアセットは転売のケースあり。
○提案業務:行政、再開発組合、地権者などに対してマーケティング、コンセプト、テナント構成、管理運営、まちの賑わいづくりのための各種施策などの提案業務。
○対応業務:施主、自治体等に対するデベロッパー選定のための提案資料作成、事業参画後の商業施設開発マネジメント、設計事務所や施工会社への指示・進捗管理、地権者対応などの業務。
※まずはこれまでの職務経験によるスキル・能力を軸に業務を担当していただき、状況によっては都市開発事業全般を担当していただくことを想定しています。

求めるスキル


(必要条件)
デベロッパー等での都市開発および都市再開発の業務経験者。
大規模ビル、複合施設の用地取得から開発推進までの経験者。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

機動力の高さ、多くのステークホルダーとの調整・交渉等のコミュニケーション力をお持ちの方。
コンサルタントからのおすすめポイント
都市開発事業はますます複雑化しており、より高度な企画力・プロジェクトマネジメント力、関連知識、スキルなどが求められています。
特に市街地再開発事業のような大きなプロジェクトになると、少数精鋭で機動力の高いチームで行政や多くの関係事業者・専門会社と連携を取りながら事業を推進していく必要があり、そのコアメンバーとして活躍していただきます。

企業情報

都市事業、住宅事業、ウェルネス事業、海外事業などを展開する総合不動産企業。
設立以来、一貫して新たな不動産ビジネスによる価値創造を追求。
日本で初めての田園都市開発を起源に、バリュープロデューサーとしてこれまで沢山の価値を創出してきた。
時代や社会環境の変化とともに事業領域を拡大。
豊かなアイデアと想像力を駆使し、それを具現化する実行力で、人々に喜ばれ社会に必要とされる価値を創出し続ける企業であり続ける。

設立年月: 1953年 12月 資本金: 5,755,169万円
従業員数: 1,184人

(求人情報更新日: 2023.11.01)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,429件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中