求人情報詳細

経理財務責任者候補 Retail AI

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

経営財務部の中の規制対応室の責任者を探されています。
同室の役割はグループ決算のとりまとめ、グループ会計方針の策定、開示資料の作成、監査法人対応などが役割になっています。
<具体的な業務内容>福岡本社にいる経理チームと連携し、決算の対応・連結/開示チームと連携し、有報、四半期報告書、決算短信等の開示書類の作成・監査法人対応など<組織>経営財務部のトップは親会社であるトライアルホールディングスの執行役員の方です。
規制対応室には連結実務ができる方1名、開示資料の作成ができる方が1名いらっしゃいます。
<キャリアパス>志向性に合わせて検討していける。
経理財務部の別の室の業務を担っていき業務の幅を広げる、ホールディングスのグループ企業のCFOなどを目指していくことも可能です。

求めるスキル


(必要条件)
上場準備の経験、監査法人対応経験

募集背景

兼務している関係もあり、現副室長の後任を探しているため

求める人物像

同社のVision及びValueに共感していただける方・試行錯誤を高速で繰り返し、変化を楽しみ、走りながら考え、行動できる方・チームへの貢献を優先出来る方
コンサルタントからのおすすめポイント
トライアルホールディングスの売上は7000億円を超え、今後も成長を続けています。
IPOも近々控えており、IPO後の体制強化についても期待をされています。

企業情報

トライアルホールディングスからスピンアウトした企業です。
「テクノロジーによって、新時代のお買い物体験を生み出し、流通の仕組みを革新する」ことを目指し設立しています。
自社開発のリテールAIカメラ、スマートショッピングカートといったIoTデバイスや最新のテクノロジーを活用を通じて、流通業界のムダ・ムラ・ムリの削減を目指しています。

設立年月: 2018年 11月
従業員数: 676人

(求人情報更新日: 2023.11.01)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 251件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中