求人情報詳細

アライアンス・事業開発 スペースマーケット

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

同社は2019年に上場を果たしその後も順調に成長を続けています。
アライアンス・事業開発を起点に攻めのアクションを考え実行してきた方、そのご経験を活かしてビジネスグロースに挑戦しませんか?「こんなことやってみたい」といったチャレンジも大歓迎です。
【業務内容例】■ホスト起点で大規模なスペースを保有するエンタープライズ企業との提携、アライアンス戦略の策定および実行など。
外部企業との協業による新たな付加価値を生み出すスキームや事業開発。
ゲスト起点では法人利用のニーズを適切に把握し法人利用時の付加価値を生み出すスキームの設計や提案。
※ホストとはスペースを貸す人でゲストはスペースを借りる人。

求めるスキル


(必要条件)
●アライアンス戦略策定/実行のご経験●外部企業との提携を起点とした事業開発のご経験●エンタープライズセールスのご経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

●同社の想いに共感いただける方●スペースシェアやシェアリングエコノミーに興味をお持ちの方●プレイングマネージャーとして成果に責任を持って動ける方

企業情報

スペースシェアをもとにしたプラットフォーム事業。
新たなスペース利用の可能性を創造、 スペースシェアが当たり前に、CtoCビジネス、不動産、空き家問題などの社会課題にも挑戦している企業です。

設立年月: 2014年 1月 資本金: 25,500万円
従業員数: 61人

(求人情報更新日: 2023.11.09)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,809件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中