求人情報詳細

物流担当 TENTIAL

想定年収

~ 840万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

ミッションは、SCMが同社の事業への参入障壁になる=自社の強み/競合優位性になるような状態を目指されています。
(Ex:Amazon/rakutenではなく同社のECサイト/商品が選ばれる状態を構築する)チームとして、SCMにおいてこれまでにない新たな顧客ファーストな体験(toC/toB共に)を作ることをビジョンに掲げています。
<具体的な業務内容>TENTIALのロジスティクス全般の管理・改善をお任せします。
3PLとの折衝を中心に社内外のオペレーションの最適化をすることが主なミッションです。
ゆくゆくは、ロジスティクスチームをけん引いただきます。
- SCMの情報・データを選別し、適切な形で可視化- SCMに関して業務改善及びカネとモノの可視化- 可視化された条件・データを基にSCMオペレーションの精度向上

求めるスキル


(必要条件)
事業会社のSCM部門もしくは物流会社/コンサル企業でのご経験5年以上- 間接マネジメント(管理職やチームリーダーを通じたマネジメント)のご経験- 複数部門にまたがるプロジェクト推進経験

募集背景

事業が成長し、スペシャリストの採用が必須のためです。

求める人物像

戦略的・論理的に物事を改善して行くことができる方- データドリブンに物事の判断ができる方- 周りとコミュニケーションを取りながら物事を円滑に進めることができる方- 今ある物事の当たり前を疑い、常に改善を進めていける方
コンサルタントからのおすすめポイント
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出したい」<BR>という想いのもと、複数事業に取り組んでいます。
2018年の創業以来、年平均成長率は440%と急成長を遂げるスタートアップです。
事実に基づき客観的に物事を捉える冷静さと熱い想いを併せ持って行動しているメンバーが多く、常にチャレンジを続ける姿勢を互いに応援し、支えあうカルチャーです。
<BR>

企業情報

『スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る。
』というミッションのもと、D2C事業の「TENTIAL」、メディア事業の「SPOSHIRU」、ウェルネスモール事業の「WHALE」の3つの事業を行っています。

設立年月: 2018年 2月 資本金: 10,000万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2023.08.01)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 297件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中