求人情報詳細

SCM領域経営者候補 ファーストリテイリング

想定年収

1,026万円 ~ 3,000万円程度 ( 30~ 55才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

サプライチェーン領域の担当役員との対話を通じてミッションを確定し、生産国〜販売拠点への国際輸送における仕組改革やデジタル化の推進、販売国におけるお客様・店舗サービスの最適化など、複数の分野でリーダーシップを発揮します。
関連する全ての部署をリードし、連携しながら課題解決に取り組んでいただきます。
お客様のための世界最高のサプライチェーンはどうあるべきかを起点に、商売の仕方・品質を常に自社でコントロールできるサプライチェーンを具体化し、経営層とともに関係者・取引先をリード頂く事で、課題解決から中長期施策の企画・実行までを行っていただきます。
 ■キャリアパス:どのような業務内容であっても短時間でキャッチアップし、力強く推進頂ける方には、裁量や責任ある立場での活躍機会が国内外含め無数に広がる環境です。
※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。

求めるスキル


(必要条件)
●コンサルティングファームで、顧客の経営層を巻き込んだプロジェクト推進の経験。
または、事業会社・総合商社で経営視点を持ち事業改革などをリードした経験●ある特定分野の専門性を持ち、実行者として、部門・会社横断的なプロジェクトをリード、成功させた経験●自ら課題を見つけて、ハンズオン入り込み、周囲を巻き込み解決した経験※ビジネスレベルの英語力・日本語力が必要です。

募集背景

コア人材の募集

求める人物像

経営者の視点でお持ちの専門性を活かしながら、End to Endの視点で同社のサプライチェーン改革を推進いただける方

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月: 1963年 5月 資本金: 1,027,395万円
従業員数: 59,871人

(求人情報更新日: 2024.03.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 309件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中