求人情報詳細

CPO候補(プロダクトマネージャー) スムーズ

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

現在のサービスをより良くアップデートしていくことに加え、新規プロダクトの開発にも注力をしていきたく、将来のプロダクト責任者を担っていただける方の募集となります。
【具体的な業務内容】 ・中長期的なプロダクト戦略の立案と実行 ・既存プロダクトの改善施策立案と優先順位付け ・開発チームとの連携 ・仕様化が済んだ改善施策の共有 ・改善施策内容についての相談 ・改善施策の効果測定 等。
 特に入社後は、ユーザー向けプロダクトの歩留まり改善に向けた施策の立案と優先順位付けをお願い致します。
また、歩留まり改善を目的とした複数のプロジェクトが進行しておりますので、該当プロジェクトのマネジメントまで担っていただく事も期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
・プロダクトマネージャー/ディレクター経験がある方 ・特定のKPIを改善したご経験がある方

募集背景

さらなる事業拡大のため

求める人物像

・スタートアップの変化やスピード感を楽しめる方・会社の成長を一緒に喜んでいただける方・プロダクトの改善に興味がある方・自社プロダクトで世の中を変えたいと思える方・プロダクトを通じて世の中にどれ程影響を与えられるか考えている方

企業情報

賃貸初期費用のあと払いサービスを提供するFintechスタートアップです。
敷金や礼金などを分割で支払えるサービス「スムーズ」を展開しており、このサービスを皮切りに不動産 × 金融領域にイノベーションを起こすことを目指しています。
これまで累計100,000人超のユーザーがサービス登録しており、同サービスを中心に転居にまつわる面倒ごとを全て解決し、引っ越し体験のアップデートに取り組んでいます。

設立年月: 2019年 5月 資本金: 61,000万円
従業員数: 28人

(求人情報更新日: 2023.08.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 2,495件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中