求人情報詳細

新規事業/PM責任者候補 HRBrain

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

新規事業である「EX Intelligence」を活用し、課題の抽出から課題解決に向けた提案、実行支援まで、クライアントの組織課題解決へ向けて推進頂きます。
また、サービスをデファクトスタンダードにしていくべく、サービス改善や事業部運営にも携わって頂きます。
ゆくゆくは、マネジャーとしてチーム運営もお任せする予定です。
<業務詳細>・サーベイを元にした顧客課題の特定 ・組織課題解決に向けた施策の検討、提案 ・改善に向けた顧客伴走業務 ・サービス改善及び、事業部運営に伴う諸業務

求めるスキル


(必要条件)
組織コンサルティングのご経験

募集背景

事業成長を加速させる為の人員強化

求める人物像

同社ビジョンに共感頂ける方

企業情報

人事評価クラウド【HRBrain】を提供しています。
従業員の目標設定から評価までのオペレーションの全てをクラウド型のソフトウエアで効率化し、組織の生産性を高めるサービスです。
高い継続利用率を維持し、人事評価効率化の為のサービスから組織のコミュニケーションツールへと、利用シーンの拡がりをみせています。

設立年月: 2016年 3月
従業員数: 167人

(求人情報更新日: 2024.01.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,235件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中