求人情報詳細

データサイエンティスト・データアナリスト パーソルホールディングス

想定年収

~ 1,184万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社グループのデータの利活用の推進役として、データ活用のためのデータ基盤の開発や解析ツールの企画などを行っているセクションに配属いただきます。
業務としてはデジタル企画担当と連携してデータの分析を行い、そこから示唆を得て企画立案をデジタル企画担当と一緒に行います。
(経験のある方は必要に応じてAIのプロトモデルを作成し、企画案の検証をデジタル企画と行います。
)実際にサービス化する際にはAIモデルの構築をお任せします。
戦略的な投資を行っている領域をご担当いただくため、新しいチャレンジに挑戦できる可能性があり、立ち上げたばかりの組織のため一緒に組織を作っていく経験を積んでいただくことが出来るポジションです。
※同社グループの事業・サービスの開発にチームで参画いただくか、同社ホールディングス内のプロジェクトでの参画になります。
場合よっては一時的な兼務/出向をいただく場合がございます。

求めるスキル


(必要条件)
●データマイニングや統計科学に関する技術的/実務的な知識・経験をお持ちの方●データ分析経験を1年以上お持ちの方●データアナリストとしてのご経験をお持ちの方。
(データサイエンティスト、データアナリスト両方を探されています)

募集背景

デジタル組織強化のため。

求める人物像

●新しい組織の立ち上げメンバーとして挑戦したい方●裁量を持ちながらチャレンジングな経験を積みたい方

企業情報

同社は「 はたらいて、笑おう。
」をグループビジョンに、人材派遣サービス、転職サービス、ITアウトソーシングや設計開発など、人と組織にかかわる多様なサービスを提供。
約140社のグループ会社を持ち、求職者と企業とを結びつける人材サービスなど、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組む事業を総合的に展開しています。

設立年月: 2008年 10月 資本金: 1,747,900万円
従業員数: 67,274人

(求人情報更新日: 2023.06.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中