求人情報詳細

DXプロジェクトマネージャ(全業界横断) / 上場企業

想定年収

900万円 ~ 1,100万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

【事業・組織構成の概要】社会への高い価値提供とビジネスの推進のため、国内外のあらゆるお客様に対して新技術を積極的に活用しながら、難易度や複雑度の高いLarge Deal案件も含めた様々なSIサービスを一気通貫で提供することがミッションです。
その達成のために、PMを志向し、「新しい技術要素やリスクを恐れずにチャレンジするSIのプロフェッショナル集団」として活躍することが期待されています。
【職務内容】同社が今まで出来なかった新スタイルのPJをPMとしてリードいただきます。
・DX関連PJ、複雑度の高いPJや大規模PM・提案や構想策定などの上流から下流までを一気通貫でリード・既存の組織体系に囚われず、組織横断的に協業しながらチームを牽引・DXオファリングをベースに顧客課題解決を図り、DXビジネスの拡大に貢献・前例のないor少ない新たな試みに対してもリスクを取って積極的にチャレンジ

求めるスキル


(必要条件)
<全てMust>・5件以上のプロジェクトマネジメント経験(内容によってはリーダー経験も含めることは可)・2件以上のDX関連プロジェクトの経験・「リスクを取ってもチャレンジする」というマインド

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

・前向きで明るく、失敗をしてもくじけず、常に前進し続けられる方・日本語でのビジネス経験が十分にある方(メールや会話、納品物についてネイティブと同レベルで独力にて対応可能)

企業情報

日本のパソコン市場の黎明期を制し、通信機器とPCは国内トップシェアを誇る。
グループ全体でITソリューション、ネットワークソリューション、モバイルソリューション、パーソナルソリューション、エレクトロンデバイス事業(半導体ソリューション、およびその他デバイス事業)を軸に展開。
本体としては、ITソリューション事業が中心。
ハードからSI・サービスまで含めたソリューション、ネットワーク等幅広く展開している。

設立年月: 1899年 7月 資本金: 42,780,000万円
従業員数: 117,418人

(求人情報更新日: 2023.05.25)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 966件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中