求人情報詳細

コーポレートエンジニア / ITILサービスマネジメントシステムアーキテクチャ KADOKAWA Connected

想定年収

~ 800万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

利用者の生産性最大化に貢献することで、従業員の就業体験価値の向上を追求することをミッションとしています。
具体的には下記の業務をお任せします。
【業務例】●会社毎、組織毎、個人単位で社内システム、SaaSの利用状況管理、課金運用の改善●アカウント、ライセンス、デバイス等データベース構築●グループ会社全体のアカウント管理改善●グループ会社で働くすべての人に対して「生産性向上」「コスト」「ガバナンス」の3つを軸としたアカウント管理の改善●ベンダーマネジメント

求めるスキル


(必要条件)
●社内アカウント(ID管理システム)管理・運用経験のある方●CMDBの設計をした方(各種データベース構築をされた方)●業務フロー策定、可視化の経験のある方

募集背景

業務拡大に伴い、組織強化を背景にアカウント管理視点での従業員生産性向上を担っていただける方の募集です。

求める人物像

●EUCサービスにて、従業員の働き方をより良いものにすることに興味・関心がある方●問題の本質を見抜くことを大切にし、その解決策を模索できる方●ユーザの課題を特定し円滑に物事を進めることが得意な方●自身の強みを理解し今後のチャレンジを求めている方●常に新しい知識を吸収し続けている方●同社のバリューに共感いただける方

企業情報

日本有数のIPホルダーでグローバルメディアミックスを狙うKADOKAWAグループ40社を、DX文脈で支えるICT戦略子会社です。
一番のステークホルダーであるKADOKAWAは、FY21が過去最高の売上2000億、営業利益136億(とくに成長性と収益性高いアニメ、ゲーム領域が好調)で、成長の土台となるDXに非常に強い期待がかかっています。

設立年月: 2019年 4月 資本金: 5,000万円
従業員数: 210人

(求人情報更新日: 2023.05.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中