求人情報詳細

生産部戦略室_素材調達戦略担当(金属) 良品計画

想定年収

~ 1,350万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

将来のビジネス成長を見据え、生活雑貨領域における金属全般の開発・生産・調達のビジョンと戦略を描き、関連部門を巻き込みながらアクションプランの実行と成果を出していただきます。
調達先の選択を行い、適正価格の金属サプライチェーンを組む。
マーチャンダイジング(MD)の開発意向を踏まえ、素材の選択を当社自らが行い、適正品質の金属サプライチェーンを組むなどになります。
同社の商品の中でも日常の人々の暮らしに役立つ生活雑貨領域において、金属のサプライチェーンを改善し、中期経営計画の実現に貢献していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
無機化学、機械工学等の基礎知識、スチール、ステンレスから汎用品を作る知見と業界知見。
国内外の工場、取引先、社内関連部署と円滑にコミュニケーション、ネゴシエーションできるプランニング力やコミュニケーション力のある方。

募集背景

業績拡大による増員

求める人物像

・取引先や関連部門に対して真摯に向き合える方・変化に柔軟に対応でき、変化を楽しめる方・産業を変革していくことに強い思いを持っている方・学ぶことに楽しみを持てる方
コンサルタントからのおすすめポイント
会社の事業拡大に伴い、グローバルな商品供給体制を強化しています。
この事に楽しみを感じ、一緒に実現できる人材を募集されています。

企業情報

「無印良品」を中心とした専門店事業の運営/商品企画/開発/製造/卸しおよび販売。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 676,625万円
従業員数: 18,163人

(求人情報更新日: 2023.05.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 313件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中