求人情報詳細

New

事業企画・推進(税理士ドットコム) 弁護士ドットコム

想定年収

~ 803万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

事業戦略の立案・推進、予算策定・管理、予実管理、各プロジェクトのPMO業務など事業部横断の役割を担っていただきます。
事業成長、ビジョン実現のために必要なプロセスを自ら探し、課題を設定し、解決までの道筋を描いていきます。
事業部長や機能マネージャーに対しての提案や、承認された施策の実行まで幅広い業務を担当していただきます。
他の部署にハンズオンで実行支援を行ったり、自ら動いて解決しに行ったり、解決方法は様々です。
目的である事業成長、ビジョン実現のために必要なことをすべて行って行きます。
【業務内容(一例)】●事業計画・中期事業計画の策定●事業部予算の策定、管理●事業数値のKPI設計、モニタリング、運用、改善●役員陣へのレポーティング、提案・提言●コーポレート部署との窓口担当●各チームのマネージャーやプロダクトチームを巻き込んでの実行計画策定支援、PMO業務●事業推進上の課題解決●各種会議体の設計運

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験をお持ちの方:●コンサルティング会社での実務経験●事業会社での経営企画・事業企画・営業企画またはそれに類する企画業務の実務経験

募集背景

事業推進チーム新設のための募集となります。

求める人物像

●相手と目線を合わせながら丁寧なコミュニケーションができる方●主体的に課題を見つけて提案・推進できる方●エクセルなどを用いた分析スキルをお持ちの方●課題整理などをプレゼンテーション資料を活用してドキュメント化できるスキルをお持ちの方●必要なデータ収集などゼロから主体的に取り組めるマインドをお持ちの方

企業情報

同社は法律相談プラットフォーム「弁護士ドットコム」やクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」を運営するリーガルテック企業です。
「専門家を、もっと身近に。
」を経営理念に掲げ、暮らしの中にある安心や快適のために専門家の知恵に誰もが自由にアクセスできる社会を目指しています。

設立年月: 2005年 7月 資本金: 45,400万円
従業員数: 427人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中