求人情報詳細

法人営業 古河電気工業

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
神奈川県 平塚市

勤務先

神奈川県 平塚市

職務内容

半導体の製造工程で用いられる粘着テープをメインとした、高機能粘着テープ・接着フィルムなどの営業をお任せいたします。
主な取引先に韓国企業があり、海外出張(2回/月程度)も含め、語学力を活かしてグローバルに活躍いただけるフィールドがあります。
顧客の困り事・開発動向をヒヤリングし、提案型のスペックイン営業活動業務になります。
入社後仕事を覚えながら顧客対応、拡販活動に携わり、将来的には韓国エリアのリーダーとしてご活躍いただきます。
【やりがい・魅力】同社は各メンバーに裁量権を渡し、ボトムアップでどんどん提案していただく文化、やり方を大切にしています。
社員数に対して事業部が多く、製品や関係業界も多いため、1部門あたりの人数は決して多くないこともあり、上記のようなスタイルが根付いております。
主体的に意見を持ち、業務を進めていきたい方には最適な環境です。

求めるスキル


(必要条件)
法人営業のご経験・韓国語(ネイティブレベル、上級)・国内外(特に韓国)出張対応可能な事(頻度は多め)

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

語学力を活かしてグローバルに活躍したい方

企業情報

古河電工グループは、「世紀を超えて培ってきた素材力を核として、絶え間ない技術革新により、真に豊かで持続可能な社会の実現に貢献すること」を基本理念としています。

設立年月: 1884年 資本金: 6,939,000万円
従業員数: 50,867人

(求人情報更新日: 2023.05.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 487件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中