求人情報詳細

【HR】新卒ビジネス職採用(リーダー候補) ディー・エヌ・エー

想定年収

~ 850万円程度 ( 27~ 36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

採用の戦略・分析リードに加え、候補者との接点及び社内すべての社員をステークホルダーとして連携、推進するポジションをお任せします。
入社前から深く関わるメンバーが大きく成長していく姿を目の当たりにできます。
新卒採用/育成でキャリアを積んでいただいた後、戦略人事や人事企画あるいは事業部への異動といった幅広いチャレンジが可能です。
【業務内容詳細】●同社への興味関心をもってもらい(アトラクト)、候補者となってもらうための母集団形成イベント施策の企画立案と設計●候補者を見立てるための選考フローの運用/管理●候補者の諸らいに関して、真摯に向き合い導くためのフォロー面談●入社後の育成フォロー●その他、採用に関わるブランディングや広報活動

求めるスキル


(必要条件)
●2年以上の新卒採用の経験●人事領域以外の業務経験●2年以上のリーダー経験

募集背景

組織強化に伴う募集となります。

求める人物像

●多様な考え方を理解し、人の成長の可能性を信じ、真摯に向き合える方●直接経営に携わる取締役や本部長などと協働して、全社目線を持ちながら会社の未来を創造していくことに意欲のある方●特定の事業やプロダクトでの取り組みを経験した上で、会社全体へ影響を与える仕事に興味がある方

企業情報

もはや説明の必要はないほどに成長した国内最大級のソーシャルゲームプラットフォーム事業をはじめ、モバイルオークションやEコマース事業を展開。
現在では、モバイルゲーム事業の世界展開や、マンガ雑誌アプリ、キュレーションプラットフォームなどにとどまらず、インターネットの力で新たな価値が生み出せる余地の大きい分野の一つである、ヘルスケアや自動車などの巨大産業にも進出しています。

設立年月: 1999年 3月 資本金: 1,039,700万円
従業員数: 2,194人

(求人情報更新日: 2023.05.18)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 314件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中