求人情報詳細

マーケティングスペシャリスト IRIAM

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

キャラクターライブ配信サービスにおけるマーケティング担当として、Vtuber/アニメ・マンガ/音楽(歌ってみた・ボーカロイド)などのジャンル毎にアプローチの戦略立案から実行までを一気通貫で担っていただくポジションです。
同社サービスの熱量を世の中に伝導し、認知拡大から顧客獲得を目指すこと・プロダクトの構造を理解した上で、戦略的にマーケティング施策を設計することをミッションとしています。
【業務内容詳細】●リスナーの獲得を目的としたマーケティング戦略立案〜実行(PR、イベント、プロモーション含む)●リスナーの定着・活性化を目的としたオンボーディング設計●各種メディア(オンライン・オフライン問わず)を活用した認知向上や流入施策の立案〜実行●広告代理店、メディアなど外部のステークホルダーを巻き込んだリレーション構築〜実行

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかのご経験●タイアップやコラボ企画の立案から実行までの経験がある方●toCプロダクトに携わった経験がある方●コミュニティファーストで物事を考えられる方●マーケティングプランを構築できる戦略的思考力のある方

募集背景

規模拡大

求める人物像

前例がない領域の中で新たな価値観を世の中に提供するために、既存の施策を繰り返し打ち出すのではなく0→1で施策立案から実行、効果の検証まで裁量をもって推進したい方

企業情報

同社は、スマホひとつでいつでも・だれでも・どこでも「キャラクターのライブ配信」を楽しめるアプリ ”IRIAM(イリアム)” を提供する、DeNA傘下のベンチャー企業です。
イラストをアバターとしたオリジナルのキャラクターを通したライブ配信が簡単に行えることで、「心でつながる魔法をかける」をミッションとして、心のつながりが集い合う新たな文化の共創を目指しています。

設立年月: 2020年 5月
従業員数: 100人

(求人情報更新日: 2023.05.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中