求人情報詳細

事業開発ディレクター(経営幹部候補) GRAND GIFT(伊良コーラ)

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

メインプロダクト「伊良コーラ」の販路拡大に向けて、社長直下で営業戦略の策定から組織立ち上げまで、一気通貫して統括いただくのはもちろん、幹部候補として全社のカルチャーづくりや組織拡大にも関わって頂きます。
具体的には、新規開拓に向けて大手小売店や個人飲食店のリード獲得・商談設定・クロージングのスキーム構築、更には既存取引先へのフォローアップ体制の構築。
チャネル開拓での売上貢献だけではなく、自社商品のブランディング構築・強化に貢献して頂きます。
数年以内にグローバル展開を計画しており、タイを始めとした海外支社の立ち上げや海外企業とのアライアンスに携っていただく予定のポジションです。
(出張を想定)メインプロダクト「伊良コーラ」の販路拡大に向けて、社長直下で営業戦略の策定から組織立ち上げまで、一気通貫して統括いただくのはもちろん、幹部候補として全社のカルチャーづくりもお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
・事業開発やアライアンス戦略の推進経験、または営業責任者、または営業プレイヤーとして成果を出したご経験・営業組織の案件/KPI管理のご経験・ベンチャーで粘り強く仕事を進めていける方・伊良コーラを好きになれる方

募集背景

事業拡大に向けた増員

求める人物像

・責任や裁量権を持って仕事をしたい方・セルフスターターで様々な事業課題に積極的に挑戦できる方・社内や社外、同業者コミュニティなど、人を巻き込むのが得意な方・マーケティング感覚をお持ちの方・海外出張に抵抗が無い方(通訳を付けるので語学は不要です)

企業情報

「伊良コーラ」は、2022年のICCスタートアップカタパルトでも準優勝したクラフトコーラのベンチャーです。
10種類以上のスパイスやコーラの実を独自調合してつくった体に良いコーラを「コカ・ペプシ・イヨシ」と呼ばれる世界ブランドへ確立させることをミッションとしています。

設立年月: 2019年 1月 資本金: 3,000万円
従業員数: 5人

(求人情報更新日: 2023.07.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 606件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中