求人情報詳細

プロダクトマネージャー ユニエイム

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

プロダクトマネジャーとして、電子チケット事業の仕様整理・課題管理、ロードマップの作成や開発優先順位の企画担当等をお任せいたします。
顧客課題の探索と深堀とその提案・プロダクトビジョンの立案、構築・プロダクトイメージの提案・社内外のステークホルダーとの交渉、調整・プロジェクト全体の進行管理、意思決定<更に開発経験者には以下の業務をお任せする可能性があります>・開発計画の立案と推進・機能要件ニーズの確定・非機能要件の策定・リリース計画/開発スケジュールの作成。
新規立ち上げ部署のため、0から業務を構築するフェーズに携わることができます。
・自社サービスのため、仕事の成果が目に見えやすい環境です。
・経営層との距離が近く、裁量を持って働くことができるポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
プロダクトマネジャーとしての実務経験(2年以上目安)

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

同社の中核としてプロジェクトを引っ張っていける方。

企業情報

「世の中にある非効率と不合理を解決する。
」というミッションの達成に向け、ソフトウェア、プラットフォーム、ビジネスモデルを開発、提供しています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 3,000万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2023.04.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 967件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中