求人情報詳細

経営企画(理事長直下) 医療法人社団さんりつ会

想定年収

800万円 ~ 1,100万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
神奈川県 相模原市緑区東橋本

勤務先

神奈川県 相模原市緑区東橋本

職務内容

現在まで神奈川県の橋本、相模原、町田等を中心に5つのクリニック、1つの病院で訪問診療をメインに生活支援、健康を支える支援を行っています。
現在は代表が医師を続けながら経営も担っています。
今回は新しく経営企画部署を作り、各拠点の経営モニタリング、指標設定、PL管理、制度作り、人事制度設計、新拠点展開、M&Aや合併なども含めて代表と一緒に企画、実行をしてくださる経営企画の方を求めています。
車での通勤も可能です。

求めるスキル


(必要条件)
経営企画や、経営管理、企画業務経験者。
医療業界などの経験は不問です。
手触り感のある訪問診療や地域の健康を支える支援にご興味がある方。
医療業界の経験は不問です。

募集背景

複数の拠点をオープンさせ今後もいくつかの拠点を検討しているため幹部社員の増強をしたいため

求める人物像

視座の高い未来志向の方

企業情報

同社は神奈川県を中心にした訪問診療、在宅医療クリニックや病院を運営しています。
「住み慣れた家の暮らしを応援します」をモットーに、地域の健康を支えています。

設立年月: 2019年 12月
従業員数: 90人

(求人情報更新日: 2023.04.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,116件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中