求人情報詳細

Head of Corporate/VPoC(VP of Corporate) SBプレイヤーズ

想定年収

~ 800万円程度 ( 30~ 49才 )

学歴

高専卒以上
英語
不問
勤務先
茨城県 常総市三坂町

勤務先

茨城県 常総市三坂町

職務内容

「組織価値の最大化」の達成に向け、業務委託先であるSBプレイヤーズのコーポレート部門と連携しながら、ほぼ常駐する形で日本最大級のミニトマト植物工場のコーポレート業務全般(総務主体)をご対応いただきます。
単にオペレーションを担うのだけではなく、全社及び生産拠点のスループットを高め、かつ、今後の横展開に向けた再現性のある仕組みを作ることがミッションです。
具体的には、・規則規程の作成及び管理・文書や契約書の管理・各種会議体の運営・オフィス・ファシリティ関連業務・車両管理・全社の生産性・スループットを向上させるための新たな取組の企画・運営等。

求めるスキル


(必要条件)
総務の実務経験(特にファシリティ管理、車両管理、備品管理などリアルなモノを現場で管理していたご経験)・各種生産性向上ツールに興味があり、働くメンバー・全社の環境改善・スループット向上に強い課題感・思いをお持ちの方・新しいツールやテクノロジーに興味がある方

募集背景

組織拡大に伴う増員

求める人物像

主体的、自律的に物事を考え行動できる方決められた業務だけではなく、裁量をもって様々な業務にチャレンジしたい方
コンサルタントからのおすすめポイント
SBプレイヤーズグループにて、2019年4月に新たに立ち上がったスマートアグリ事業を行う会社です。
設立後、茨城県常総市にミニトマトの植物工場を建設、実証事業として3年間、ミニトマトの栽培・販売を進めてまいりましたが、2023年3月に規模拡張工事が完了し、2023年4月より、7ヘクタールという日本最大級のミニトマト植物工場のオペレーション開始予定です。
現在まさに第二創業期、大規模化に向けて社員一丸となって取り組んでいるところですので、同じ方向に向かって進んでいける方を募集します。

企業情報

同社はふるさと納税事業等や観光・レジャー事業を中心に「地方活性化」の実現を目指しています。
その他、日本の公営競技の投票券ネット販売、そのシステムの企画提供から運営、また利用者獲得のためのマーケティング、プロモーションの企画から実行までを行っており、公営競技のマーケティング、プロモーションに貢献することで地方財政の確保、地方活性化に大きな役割を果たす意義ある企業です。

設立年月: 2005年 10月 資本金: 57,500万円
従業員数: 432人

(求人情報更新日: 2023.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 37件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中