求人情報詳細

経営企画 Sustech

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

経営層の保有する経営アジェンダに対する検討・実行支援。
経営計画、事業計画の立案、実行支援。
事業提携やJV設立等の検討、実行。
個々の事業に対する必要な支援。
経営企画として、経営・事業に関するアジェンダの対応をいただきます。
事業が水平に広がる中、経営層と共に経営・事業アジェンダの推進を担う人材の積極的な採用をしていきたいと考えております。
これまでの経験や力量に応じて、タイトルや実際にお任せする業務分掌は検討いたします。
○やりがい:カーボンニュートラルという社会的意義の非常に高い事業へ関与する機会。
経営層と共に事業成長を牽引する機会。
今後の日本企業の国際競争力を左右する一大テーマにおける、知見の先進性、成長機会 ・大手企業との事業提携、事業開発、JV設立などを自らが主体的にリードする機会。

求めるスキル


(必要条件)
あらゆる事象を機会として捉え、経営、事業に没頭するスタンス。
社内外の関係者と円滑な業務を遂行するためのコミュニケーション、マネジメント力。
論理的思考力。

募集背景

事業拡大、組織強化に向けた増員

求める人物像

スキル・経験だけでなく、チームとの親和性を重んじます。
個人のキャリアアップ・スキルアップのために会社が貢献できることはもちろん行いますが、チームのために貢献する気持ちが高い方をメンバーとしてお迎えしたいと考えております。
コンサルタントからのおすすめポイント
2021年に設立したばかりの若い会社です。
IPOを目指し、事業/組織を拡大する上で非常に重要なポジションとなります。

企業情報

脱炭素化支援プラットフォーム事業、分散型電力運用VPPプラットフォーム事業、発電所建設・マネジメント事業、等。
テクノロジーを活用し企業と社会のグリーントランスフォーメーション(GX)を支援。
ESG、脱炭素化、エネルギー等の領域における業界のミッシングパーツ解決に貢献すべく、特許申請中の技術を含め複数のサービスを開発・展開。

設立年月: 2021年 6月 資本金: 128,000万円
従業員数: 21人

(求人情報更新日: 2023.12.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中