求人情報詳細

【SaaS営業管理職】(名古屋) ラクス

想定年収

~ 1,120万円程度 ( 33~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
愛知県 名古屋市中区錦

勤務先

愛知県 名古屋市中区錦

職務内容

チームの達成に向けての営業戦略の構築やその推進を担って頂きます。
【具体的な業務例】・チームの施策企画、フォロー ・達成に必要な数値管理、KPI設定 ・場合によっては営業メンバーとのアポ同行 ・営業リーダー、メンバーのフォロー(毎月1回各メンバーとの目標管理面談を実施) 【魅力】・製品ラインナップの幅が広く、様々な成長フェーズ、戦略が異なる製品をもつ環境下で営業戦略力を磨き上げることが出来ます。
 ・毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場に対してアプローチすることができます。
ブルーオーシャンな環境で自ら戦略を練り市場を切り開くことが出来ます。
 ・既存事業への積極的な投資に加え、新サービス立上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。
ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能。
・転居を伴う転勤はなし【組織】名古屋は20名規模

求めるスキル


(必要条件)
・中堅企業向け提案営業の経験3年以上 ・メンバーの目標設定・評価経験3年以上 ・営業系を含む管理職経験3年以上 ・売上、営業活動状況などを定量的に把握し、次の営業活動に活かせる数値管理スキル ・ロジカルに課題を検証し、実行施策に転化することができるPDCAスキル ・協調性を発揮し、周囲を尊重しながら集団で成果を上げられるスキル

募集背景

営業人員の増加に伴うマネジメントリソースの不足のため

求める人物像

・成長意欲をお持ちの方

企業情報

クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。
特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。

設立年月: 2000年 11月 資本金: 37,837万円
従業員数: 2,197人

(求人情報更新日: 2023.10.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 180件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中